土日で長男の野球の最後の試合が

ありましたスター



土曜は勝って、日曜の試合は

残念ながら負けてしまいましたえーん




家では早く部活引退したいーって

言ってましたが、

試合後の1人1人の挨拶の時に

泣いてましたぐすん



涙が出るってことは

一生懸命頑張ってきた証。




小学校でソフトボール、

中学校で軟式野球、

高校で軟式野球と、

長ーい野球生活を送ってきたけど、

高校の3年間が

1番楽しそうに野球をしてたと

思います。



強くなくても、

笑顔で野球ができるのが1番!!



長男が楽しそうに野球を

している姿を見れて

私も幸せだったラブラブ




病気になっちゃって

サポートも全然できない

ダメダメな母だったけど

無事に引退できて良かった。



本当に頑張りました星




今からは進学に向けて

頑張っていかなきゃいけないので、

気持ちを引き締めて、

私も病気を理由にせず

できる限りサポートしていかなきゃキラキラ


まだまだ一緒に頑張っていこうねチョキ