今日は夜街で祭りがあり、長女が

友達から誘われたから行きたいと

言ってきたのですが、

今コロナがすごく増えているのと、

バスで帰ってくることができないので

送迎も必要になり

大渋滞の中の送迎はきついので

『ダメ』と言ってしまいました。



まだまだ体調も元通りにはなって

いないので、あまり無理したくない

気持ちもあって、特に長女には

色々我慢させているなと

反省しました。



元気だったらいいんだけど、、

ってそれはやっぱり私の都合。



今しかない時間、楽しめるとこは

楽しませられるように

私も余裕を持たなきゃ!!




夕方は明日の朝食用に

長女がパウンドケーキを焼いてくれましたラブラブ






すごく美味しそうにできて

明日の朝が楽しみですラブ



長女がのびのびできるように

がんばろおーっ!