今日は長女が服が欲しいと言うので

イオンに買い物に行きましたスター



3連休だからかすごく多かったあせる


昼時はフードコートも混むと思い

11時頃には行きましたが

予想通り多いあせる



でもタイミングがよかったからか

そこまで並ばずに

銀だこ買えました爆笑





久々に食べたけど美味しかったラブ




長女は色々見て

結局3着購入ニコニコ









私はかわいい系の服が好きですが

長女は真逆笑い泣き


試着してたけど似合ってて

可愛かったですイエローハーツ



私が病気になってからは

色々我慢してるとこもあるから

今日はいい気分転換になってるといいな!