昨日長男が部活から帰ってきて、

右手指が痛いとガーン


見ると中指が腫れ上がっていてゲロー


部活の野球でのケガではなく

体育の時のバレーでつき指したと凝視



最後の大会も2週間後に

控えている大事な時期にDASH!



ということで

今日朝一整形外科受診してきましたあせる



レントゲン撮って骨には異常なく

捻挫との診断でした!!

良かったえーん


部活も無理はせず、

早く良くなりますように星





昨日の病院の件は

夕方看護師さんから

折り返しの電話がありました。



関わっている2人の先生に相談し

再診予定の日には

元々の主治医の先生が

検査結果などの話をして、

私の気持ちも確認しながら

今後の治療方針を決めることに

なりました。



わがまま言って申し訳ない気持ちも

ありますが、

自分が納得できていないと

治療にも望めないと思うので、

思ったことは

伝えていきます!


今は精神状態も

ギリギリな部分があるので、

少しでももやもやな気持ちを

感じないようにしたいですぐすん