今日は次男だけ部活で

長男と長女は休みだったから

比較的ゆっくりの朝スター


でも普段5時半に起きるからか

5時半過ぎに目覚めてしまったガーン



今日の朝ごはんは食パンパン




いちごジャムにチーズをのせて照れ



最近ヤクルトを飲むようにしてたけど

やっぱり金銭的にきついので

子供達はヤクルトで

私はピルクルに変更笑い泣き




今日は朝買い物に行っただけですが

ちょっと気分を変えたくて

ボブのウィッグで飛び出すハート





やっぱり人毛より人工毛の方が

艶があってきれいな気がします爆笑



眉毛もまつ毛もなくなってきたので

そろそろ対策を考えなきゃですえーん



髪の毛より眉毛とまつ毛が

無くなるのがすごく悲しいえーん