ブログ書こう書こうと思いながらも

なかなか書く気になれず

とまってしまいました。。


気持ちを新たに

また今日からスタートして

毎日を綴っていこうと思います。




ブログ休んでいる間

色々なことがありました。




まずは髪の毛。

だらだらと毛があって

見るたびに

はぁー笑い泣きとなっていたので

旦那に刈り上げてもらいました。






坊主になってからは

家の中で帽子は被らず

子供達もだいぶ戸惑ったとは思うけど

ありのままの私で

過ごしています。

少しずつ毛が伸びてますがえーん




そして、3回目の治療を終えて

先々週から咳がおさまらず

耳鼻科処方の薬でも効果なく、

普段と違う感じもあったので

先週病院を受診したら

薬剤性肺炎との診断。

抗がん剤治療は一旦中止し

今は肺炎の治療をしています。

ただ、幸い重症ではなかったので

ステロイドと抗生剤で

だいぶ治ってきています。




今まで思ったより順調に

治療が進んでいたので

甘くないということを

思い知らされました。

メンタルも少し落ちてしまって

いましたが、

少しずつ体も心も回復して

前を向いています。




明日から仕事も復帰予定。

自分の体調をみながら

無理せず

ぼちぼちしていこうと思います星