脱毛が始まって

まだ地毛で大丈夫そうだったので、

今日午前仕事は地毛で行きました。

ただ、抜けるのが心配だったので

結んではいましたが、

触っただけで

ポロポロ抜ける。。



そして今日お風呂で

バッサバサ抜けて

いよいよ頭頂部が

少なくなってきました。



そんな姿は子供達には

見せたくなかったので

夜からネットを被りだしました。



明日からは出かける時は

いよいよウィッグの出番。




髪の毛って排水溝に溜まるほど

大量に抜けても、

想像してた以上に

髪の毛ってあるんだなと

気付かされました。



脱毛に対してショックも

まだそこまでなく、

もっとツルツルになってきたら

また気持ちも変わってくるかも

しれませんが、

なんとか今は気持ちは

大丈夫そうです。