今個室に入院中ですが、

昨日看護師さんから、

満床なので、明日特別室への移動を

お願いされ、(なぜ私が?って感じですが)

料金も変更ないとのこと。



こっちこそいいんですかって

感じでしたが、

予定通り朝部屋移動。









初めて入りましたが

ドラマでみたような部屋!



本当ラッキーでした口笛




そして予定通り治療へ。

9時半に吐き気止めの薬を服用し、

1時間後の10時半に

化学療法室へ。



やっぱり不安でいっぱいでしたが、

看護師さんの

頑張れって言葉で

少し救われました。




点滴中は特に何の副作用もなく、

2本目のエンドキサンの投与の途中から

鼻がつんとなるかもって言われましたが、

少しつんっと感じる程度で

無事に終わりました。



吐き気も今のところなく、

昼ごはんも全部食べ切りました。



膀胱炎になりやすいとのことで、

頑張って水分をとって

今日はゆっくりします。



今から色々な副作用が出ると

薬剤師さんから

話があって、

今何も症状ないので

すごく変な感じ。









こわいですね。

でも無事に1回目終わって良かったです。