最近家で1人時間が多くて、

前向きにいかなきゃって気持ちはあるのに

どんどんいろんな感情が出てきてしまい

お風呂で涙涙。。。



なんで病気になんて。



なんで抗がん剤治療しないといけないの。



今全然元気なのにまた入院なんてしたくない。



いつまで仕事休まなきゃいけないの。



心配してるけど、

何も私の気持ちわかってない。



私が死んでも1日1日過ぎて

忘れ去られるんだろうな。




結局ひとりぼっちだなぁ。





本当に嫌な女。



変わらないなぁ。




と、自己嫌悪。




入院が近づくにつれて

メンタル不安定です。




入院までには気持ちを整理して、

前向きに治療に入れるようにしたいですが、

その解決法がわかりません。



今日はすごく暗いブログに

なってしまったけど、

ありのままの気持ち、毎日を書きたいから

残しておきます。