今日はウィッグについて話を聞きに

病院の1階にあるアピアランスセンターに

母と行ってきましたニコニコ



ただ、ネットで見た情報とは違い、

金額も、購入後のケアも自分の希望通りとは

いきませんでした。。




やっぱり髪の毛って体で1番大事にしている

部分だからこそ

満足できるお店、商品に出会いたい。



まだ時間はあるので、

もう少し色々なお店を見ながら

考えていきたいなと思います。




そのままの足で帽子を見にデパートへ!!



ネットにもたくさん出ていたのですが、

やっぱり実際かぶってみないと

わからないなと思い売り場に行き色々品定め照れ




店員さんは事情を知らないので、

夏だから通気性のすごくいいスケスケの

帽子を持ってきてくださるのですが、

スキンヘッドにはきついえーん

可愛いのだけどえーん




あれこれ見ていたら

3つ一目惚れをしてしまい購入ラブラブ












実際髪の毛抜けてからかぶると

どうなるかわかりませんが、

かわいい感じが大好きなのでおねがい



髪の毛抜けたっておしゃれはしたいアップアップアップ



かぶるの楽しみハート