職場の元同期と遅めのランチに行ってきましたラブ


友達で唯一病気の話をしている1人。



家族以外でそういう話ができる人がいるって

本当に心強い!!



今日も病気の話ももちろんしたのですが、

2時間半ずっと笑いっぱなしでしたアップアップ



笑えるっていいことですね爆笑



やっぱり明るくできる時もあれば、

急にメンタルが落ちてしまうのか

一気に不安になりつらくなったりします。



その友達と話しをしていると、そういう考え方もあるなぁと新たな発見をすることもできます。



話を聞いてくれて、笑わせてくれる友達がいて

感謝しなきゃですねラブラブ




ちなみに、

遅めのランチだったため

子供達はお肉屋で買って冷凍していた

ハンバーグ(焼くだけ笑)

私はりんご口笛






りんご剥くのめちゃくちゃ苦手なんですよね笑い泣き


ガタガタはご愛嬌で照れ




さて明日も5時過ぎ起き爆笑


今日はもう家のことも終わりゆっくりキラキラ


早く終わると嬉しいですねイエローハーツ