ブログにお越しいただき、
ありがとうございますキラキラ


いいね、コメント、メッセージ、
ありがとうございます


私のブログからお買い物をしてくださった方々、ありがとうございます
お願い








結局あれから心療内科には行っていません。





今後も行くつもりはありません。





薬は飲まずに心の持って行き方などを知りたかったのですが、

医者はまずは薬を飲んで感情の振れ幅を小さくした方が良いという考えでした。





その薬で湿疹が出てしまい、掻きむしった傷が跡になってしまい余計に病みそうでした。





皮膚科に行って湿疹は良くなったけれど、まだまだ跡はたくさん残ったまま。





元夫に感情を揺さぶられるのはもう御免です。

それによって時間やお金を消費することも御免です。





少し落ち着いた今、

元夫はもちろん元夫の親族や友人、同僚など元夫の周りにいる、元夫の言うことを鵜呑みにして

私のことを頭がおかしい扱いした人物たちを、

この世の底辺にいる人間ではない生き物だと思うようになりました。