ブログにお越しいただき、
ありがとうございますキラキラ


いいね、コメント、メッセージ、
ありがとうございます


私のブログからお買い物をしてくださった方々、ありがとうございます
お願い







先週末、心療内科へ病院

1時間ほど診察を受け、精神安定剤を処方されました。





薬を飲むことに抵抗があったので、

なるべく飲みたくないということを伝えたのですが、先生に説得され飲むことに。






2週間後に血液検査をして、薬がちゃんと効いているか調べるそうです。






元夫のことで心療内科にかかって薬を飲む

アホらしくてやっていられないです。





先生にも言いましたが、

元夫のことは消えてもらいたい。し⚪︎ば良いのに

と思っています。




本当に関わりたくないんです。

養育費なんかいらないので一切関わってきて欲しくないのです。





「養育費は子供の権利」「相手の義務」と言いますが、関わることで母親の私が体調を崩すのはおかしい。





たった少しの養育費、それを偉そうに





俺は父親だ。

養育費を払っているんだから。

その養育費で悠々自適に暮らしているんだろ。





と言われるなら、

それぐらい自分で稼ぐから。要らないから関わってくるな!と言いたい。




先日の面会でも相変わらず父親ズラしたキモい言動をしていましたが、言っても理解出来ない頭のおかしな人間なので耐えてスルーしました。