ブログにお越しいただき、
ありがとうございますキラキラ


いいね、コメント、メッセージ、
ありがとうございます


私のブログからお買い物をしてくださった方々、ありがとうございます
お願い







先週は1人目の元夫の面会と、2人目の元夫の面会が続けてありました。




合格土曜日。

1人目の元夫との関係性はまぁまぁで

下の子のこともめちゃくちゃ可愛がってくれて

楽しい時間が過ごせるので

面会は全く苦ではありません。



パンチ!日曜日。

2人目の元夫のことは大嫌いですが

面会は義務なので仕方なく

楽しくもない、私にとってはムダでしかない疲れる時間を過ごしました。




そして平日は仕事の合間を縫って

歯医者、肛門科、心療内科に行ってきました。




なんか色々疲れた....




やらないといけないことが全然出来ていなくて焦るから余計に疲れる。




最近めまいが酷い日も多くて。




明日は家から出ずに一日子供と家の中でゆっくりまったり過ごしたいと思います。




やらないといけないことは山ほどあるけど

キリがないので、明日は一旦忘れます。