ブログにお越しいただき、
ありがとうございますキラキラ


いいね、コメント、メッセージ、
ありがとうございます


私のブログからお買い物をしてくださった方々、ありがとうございます
お願い






今日は歯科検診の日でした歯




歯医者に行く前にいつもより丁寧に歯を磨いていたんです。




ふと思い出しました。




元夫は

歯医者に行く前に歯を磨かない

ということを。

食後に歯を磨いていない状態で歯医者に行く

ということを。




歯医者に行く前に歯を磨くのは当たり前のことだと思っていたので、

元夫の話を聞いた時はびっくりしました。




元夫によく

あなた頭おかしいから。

あなたの普通は全く普通じゃないから。




と何かにつけて言われていましたが、

歯医者に行く前に歯を磨く私は普通じゃないんですかね?

食後に歯を磨いたなら別に改めて磨く必要はないとは思いますが。