毎月規則的にある生理が今月は1週間ほど遅れています。








確実に精神的なものが影響していると思うんですよね。





早く上がって欲しいと思ってはいたけれど、こういう上がり方は嫌だな。





女性の体って本当に大変です汗





この年齢になると、いかに毎日をご機嫌に、快適に暮らせるかが大切になってくるのに、元夫に左右されるなんて御免ですね。









上矢印これ、凄く良かったです。

頭がスッキリして気持ちが良いキラキラ

美容院にもなかなか行けないし、お風呂も1人でゆっくり入れないので、超短時間のリラックスタイムとして毎日使っていますルンルン




上矢印ナプキンに当てて使っています。

痒みが減って快適です。