子供に1ヶ月に1回しか会えずに、子供の情報ももらえない。




と元夫に言われました。



は?

なんですけど!




子供の情報?

与えていましたよ。

行動はしないくせに偉そうに発言してきて気分が悪いから最小限にしたんですよ。





その最小限のことでさえ、聞いていないのか興味がないのか?

毎回毎回同じことばかり聞いてくるから話す気がなくなるんですよ。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












上矢印これ以外にもまだまだありますが。







子供が可愛くて仕方がない、でも月に1回しか会えなくて.....。

もし本当にそうなら私から聞く子供の話は全て覚えていると思うのですが。

それに何か子供が喜ぶようなことをしようと思うのですが。





自分がなーんにも覚えていないだけなのに私に対して

情報をくれない

って、どういうことなのか理解不能です。




口だけご立派な元夫は、責任転嫁して言い訳するのが得意のようです。








面会も初期の頃は週1回してあげていたんですよ。

会わせても元夫は寝てるんでやめたんですよねぇ。

たった3時間。

面会交流で会わせてもらっていて毎回寝ますか?普通。

それを

月に1回しか会えない

って言われましてもね....。




子供にとって元夫のことは知らないおじさん爆笑

父親の権利を主張して偉そうに色々言うなら、それなりに行動すれば良いと思うんですけど。

母親がいないと何も出来ないマザコン人間に、父親として何が出来るのか知りたいです〜拍手




上矢印これ、凄く良かったです。

頭がスッキリして気持ちが良いキラキラ

美容院にもなかなか行けないし、お風呂も1人でゆっくり入れないので、超短時間のリラックスタイムとして毎日使っていますルンルン






上矢印ナプキンに当てて使っています。

痒みが減って快適です。