いつか誰かと再婚して養子縁組を組めば、元夫に


養育費あげてるのに!!







と言われずに済むかなぁ....と考えてみたり。



再婚して「新しい家族があるから」と言ったら元夫の態度も変わってくるかなぁ....と考えてみたり。



全然予定はないし、そんな相手もいないし、もう結婚はしたくないけれど、元夫と少しでも距離を置くには、この方法しかないのかな不安




あなたのワガママで同居せず離婚になって、子供を育てたかったのにできなかった。


と私は随分恨まれているようです。







私のワガママ?

全然言っていることが分かりませんが。

本当に厄介な人間です。




お腹の中で大切に育ててきて命懸けで産んだのは私。

自分は口ばっかりで何も行動しない。

言い訳、責任転嫁ばっかり。

お腹に大切な命があるのに、その大変さを少しでも分かろうともしない。

「母親母親」ばっかりの気持ち悪いマザコンなのに、子供が産まれた途端、

育てたかった。

同居しないあなたが悪い。

母親に子供を見せたかった。(←さすがマザコン)

あなたに育てられる子供が可哀想。

俺は父親なんだから。

養育費払ってるだろ。





妊娠中に1ミリも支えていない人がよく言えますね。

親権も監護権も私です。

それにまず「産んでくれてありがとう」という気持ちの一切ない男に色々言われたくないですね!



怒りやら悲しいやら、よくわからない感情がずーっと渦巻いていて、動悸や震えもするけれど、

大丈夫大丈夫、私は間違っていない。

これで良かったんだから。

と自分に言い聞かせています。



元夫、消えてくれると良いのにな。

こういう奴に限って元気に長生きするんでしょうね。













上矢印これ、凄く良かったです。

頭がスッキリして気持ちが良いキラキラ

美容院にもなかなか行けないし、お風呂も1人でゆっくり入れないので、超短時間のリラックスタイムとして毎日使っていますルンルン