上矢印

その後です。



クズは相手にしても仕方がないと分かりつつ、一言言わないとどうしても気が済まずあせる

(今週また面会で会わないといけないですしねオエー)








その話は⚪︎⚪︎さんにリアルタイムで相談しているので、⚪︎⚪︎さんに聞けば覚えていると思います。

それを「知らない」と言うなんて、本当に無責任な人ですね!




とLINEしました。




丸一日経ってから返信がありました。




ごめんなさい




だそうです。

思ってもいないでしょうけどねムキー

(本当に脳内どうなっているんですかね?)




明々後日また面会で会わないといけないんですよね...。

面会は義務なので娘に会わせることはしますが、娘の情報は一切話さないつもりです。








たとえ話しても、偉そうに父親ズラして口だけご立派で、何もしない、何も出来ないクズなんで。

(何百回と経験済み)

話すだけこちらの労力、時間のムダなんですよねムキー




それをきっと

話してくれない

と他人に愚痴るんでしょうね。

いつものパターンです。




私のメンタルがやられてしまってはいけないので、感情がなるべくマイナス方向に動かないように、


ただ息をしている、話の通じない生き物


だとして対応したいと思いますグッ