元夫のマザコンエピソードです。

たくさんたくさんあります。
​思い出したことから綴っていくので

時系列はバラバラです。​​



元夫と付き合っていたときの話です。








元夫が私の家に来たときのこと。


パンを作ったのでコーヒーを淹れて一緒に出しました。





コーヒーを一口飲んで

うちの母親もコーヒー好きなんだよねー




パンと一緒に出したバターを見て

このバターいつも母親が食べてる!





この人って毎回私の手作りパンやご飯を食べ尽くしてコーヒーも何度もおかわりするのに、




外食は割り勘(私が多く払うときも何度かあった)、お返しに何か持ってくるなどは一切なく毎回手ぶら、その上、母親が〜母親が〜って改めて思い返すとヤバいおっさんですねゲロー








私が100%やりたくて作っているならまた別ですが、図々しく「作って!」と言うなら自分もそれなりにしないとムキー




マザコン元夫の母親はあまり料理をしない人らしいので、母親に作って!と言えない代わりに私に言ってきていたのでしょうか?

私はあんたの母親じゃないオエー