元夫のマザコンエピソードです。

たくさんたくさんあります。
​思い出したことから綴っていくので

時系列はバラバラです。​​


元夫と付き合っていたときの話です。








デートの日

出かける前にクッキーを焼いた私。





元夫と一緒に食べようと思って持っていきましたジンジャーブレッドマン

家にあったタッパーに入れて。





1枚食べた元夫。



美味しい!

こういう味、母親が大好きなんだよね!!

持って帰って良い?




...良いけど、タッパーは返して欲しいかな。




今度会うときにちゃんと返すよ!








その日の夜、元夫から電話があって


母親がクッキー美味しいって言ってたくさん食べてたよ!

ありがとう!

母親喜んでた!




(いや、あんたの母親に作ったクッキーじゃないけどね。

私も食べるつもりで持って行ったのに図々しくもタッパーごと持って帰るとはオエー)




それから3年経ちますがタッパーは返してもらっていません。

デート後に何度か言いましたが、毎回



えー返してなかったけー?



で終了。

私のタッパーはどこに行ったのでしょうねムキー





下矢印クーポン使ってお得に購入できましたキラキラ

愛犬だけでなく子供のおむつ替えシートとしても使っていますルンルン



イベントバナー