朝になって子供の熱が下がったので保育園へおねがい

今週も早帰り。

お昼を食べて元気に帰宅しました。一安心ほんわか



午後から子供とまったり過ごしていたら元夫からラインがえー

帰宅しました。

来月もお願いします。









こういうライン要らないんですけどムキー

昨日、別れ際に来月の面会日については話してあるので。

それに帰宅しようがどうしようが私の知ったことではないし。

返信が面倒なので未読スルーにしています。




私が産前、産後に相当辛いとき、元夫は自分の都合が悪いことは全て未読スルーをしてきました。

やっと連絡がついて話すと言い訳、責任転嫁、逆ギレ、幼稚な事を大声で捲し立てて怒鳴る

私は精神的に相当追い詰められて苦しかったです。

元夫のことは無責任なクズ人間だと思っています。自分のしたことは忘れて何もなかったように接してきて、その上図々しくて本当に腹が立つムキー




ということでラインは未読スルーのままにしておこうニヤリ

未読スルーにしたままだと未読ですよの通知が目障りなので非表示リストに入れておこう照れ