​元夫のマザコンエピソードです。

たくさんたくさんあります。
​思い出したことから綴っていくので

時系列はバラバラです。​

私と元夫は一緒に住む前に離婚しました。



元夫はお腹が弱いらしいです。

自業自得でしょという食生活も原因の一つだと思います。




トイレに間に合わず車内でを漏らしたことが何度もあると言っていました魂

少しでもお漏らしの回数が減らせたらと思って食生活の改善を提案したら




小さいときからなの!

体質なの!!

どうしようもないの!



とムキになって言っていました。

一緒に居てもトイレばかり行くか、疲れたと言い寝ているか。

大をしながら電話をしてくることもよくありました。電話の途中でトイレに行って大をしながら話してきたり。

今思い返すとあり得ないムキー




マザコン元夫はある日、帰宅途中に盛大にお漏らしをしました。

急いで家に帰ってトイレに直行。

一緒に住んでいる母親を呼んでお漏らしした処理をしてもらったらしいです。

30歳過ぎても頻繁にお漏らしをすることは仕方がないにしても、その処理を母親にさせるってえー



もし離婚していなかったら元夫の大の処理も私がしなければいけなかったと思うと本当に離婚して良かったと思います!

子供のオムツを替え、元夫の大の処理をして...

同居予定だった元夫の母親のオムツ替え...

って私の人生、大の処理で終わるところでしたオエー

あんな口だけご立派男の大の処理なんてごめんです。

トイレも普段からすごく汚れると言っていました。

あんなマザコン元夫が汚したトイレを掃除するのもごめんです。




トイレばっかり行って大を漏らしまくって母親に処理をしてもらう30歳を過ぎた息子。

自分で片付ければ良いのでは?

なんだか私には理解出来ない関係です。


二人のいい加減さ、だらしなさ、無責任さも理解できないので、きっと私には理解出来ないマザコン元夫と母親の絆があるのでしょうねニヤリ