続きです。




今度は元夫がパンを買う番

私は子供とパン屋の外で待ちます。



遅い!

相変わらず行動がトロいので遅いムキー



先に行くね


と言い、先に子供と2人でイートインスペースへ。

座って待つけど来ない。

先に子供とパンを食べ始めたところに元夫が通り過ぎる。



えっ!?

普通の人なら絶対に気付くと思います。

目の前にいるんですよ(笑)

常にボーッと生きているのでしょうね。

口はご立派ですが、いつもボーッとしていて行動が伴ってなさすぎて呆れますオエー



ここ


あー気付かなかったー



これ、後で思ったんですけど声をかけなければ良かったなぁと。

隠れているわけでもなく、目の前にいるのに気付かないのだから笑い泣き

放っておいたらどうするのか少し気になります。