続きです。



ミスドを食べている途中



保育園決まった?



と聞いてきた元夫。

聞いてくる理由ってただの興味本位なんですよね、この人の場合。

帰って母親や同僚とネタにするのでしょう。

話すだけムダで面倒なので適当に答えますえー

口の周りにいっぱい付けて汚いし、まともに顔を見るのもストレスですムキー

そして..,



◯◯(子供)何が食べられる?

次回の面会の時に持ってくるね!



また言ってるんですけどオエー

本当に頭がおかしいのですか?




食べ終わりおもちゃ売り場へ





おもちゃ売り場に向かう途中、何度も本屋の前を通ったんです。それも絵本コーナーの前。



子供が絵本を見ていたら

その絵本持ってるの?

と聞いてきました。




(は?

前回の面会の時に絵本コーナーで、次回の面会の時にこの絵本買って持ってくるね!と言っていた絵本ですムカムカ面会1週間前にわざわざ電話までしてきて絵本数冊持っていくねとまで言っていたのにムカムカ

こういうことは今までに何度もあるのです。

その都度指摘してきましたが、意味不明な言い訳と逆ギレされるので無視しました。




あれだけ絵本持ってくるねと言っておきながら持ってこずで、こういう状況になっても忘れている(フリ❓)なんて本当に理解不能ですオエー




子供がもう少し大きくなってわかるようになった時、元夫の言動は面会拒否の理由になるのではないか?と思っています。

確実に子供の心を傷付けると思うから。

でもそれを元夫に言ったらまた言い訳、責任転嫁、逆ギレしてきて面倒でしょうねあせる

簡単に面会に来られない場所に引っ越す方が楽で早いかもニヤリ

今は飛行機に乗れば1泊2日で来れてしまうので。

もっと遠くへロケット




しばらく続きますタラー


イベントバナー