続きです。



元夫との待ち合わせ場所へ


私は10kg超えの子供を片手で抱っこし、片手で荷物を持っていました。

その状況で会ってすぐに私に袋を渡そうとしてきました。



この記事で書いた子供へのプレゼントかと思いましたが、私が受け取れないということは誰が見てもわかる状況。

それをずっと私に差し出しているのです。

(バ◯なの?)



今受け取れないから後で。

それに子供に直接あげて。




と言いました。




ベンチに座ると元夫がその袋を渡してきたので中を見ると子供へのプレゼントではありませんでした。

(は?どういうこと)



さっき来るとき急いで買いました〜。

みたいな子供がまだまだ食べられないものでした。

食べられるようになるのは5年後ぐらいです。

賞味期限を見ると2週間後

私も要りません。

そんなものより子供へのプレゼントは?

と聞こうと思いましたが、いつも言い訳言い訳人のせいの元夫なので、聞くのもめんどくさくてやめましたえー

(どんな言い訳をしてくるかも想像できます。相手にするだけ時間の無駄です。最後にはあなたが電話に出なかったからなどと意味不明なことを言って人のせいにするのはわかっています。)





しばらく続きますタラー



イベントバナー

 


自分へのご褒美にも良いなラブ