元夫は日本人ですよ。




離婚もしているし忙しくて電話には出られない。

用件はラインで。




とこれまで何度も言っているのに、また昨日電話がありました。

(日本語が通じないのですか?)



出ませんでしたけどね爆笑



以前、数回出たことがありました携帯

急用かと思って。

結果どーでも良いくだらないことです。

本当に時間の無駄ムキー




今日が面会日なので多分その件での電話だと思い、電話が鳴り終わった後ラインで時間と場所の確認をしました。

↑これは一週間前に話している内容です。

電話がかかってきたので口頭で伝えました。

(この時はスマホを触っていて出てしまいましたあせる

面会日も時間も場所も既に決定していることをまた電話で確認しようとしてくる元夫。

これ毎回なんですけど笑

(日本語が通じないのですか?)




こういう人間と過ごす時間って苦痛でしかないのです。

話す内容もくだらないしオエー

自分が話したいから面会しているのか?と思うほど。



子供も

誰このおじさん?

と泣くと思うし大泣き

めんどくさいけど行ってきます。



イライラするよりネタになると思って会う方が楽しめるかなニヤリ