悪夢の原因を、ダウジングで調べたい:後編 | ひなたの ダウジングは、ボケとツッコミ。

悪夢の原因を、ダウジングで調べたい:後編

お久しぶりまして。前編はこちらです。

マリーちゃんHeyアドバイザーさん、カモーン!

蝶々purpleはいな。

 

マリーちゃんここのところ、連日悪夢なんですけど、ご存知?

蝶々purple知ってますよ。

マリーちゃんその原因についてお尋ねしたいんだけど、よろしいか

蝶々purpleよろしいともさ。話そう。話そう。

 

私としては、自分の焦りや緊張もあるけど、アドバイザーさんが私を起こしたくて悪夢を見せてるんじゃない?って、ちょっと疑ってかかりつつのダウジングスタートです。

 

 

 

思わず「邪気ってんな!」とか言ってしまいましたが、邪気ってなんやねん的なことまではこの段階では特に気にしてないので『邪気(仮)』です。

 

はい、とか、いいえ、の揺れの動きで会話を進めているので、ざっくり概要を掴みたい時は『はい』の方へ動いた時の、話の方向性の方を重視しています。

どの程度まで掘り下げるかとか、突きつめるかとかは、また次の段階の話。

 

 

 

(*ノ∀`*)ノ乀。おうっふ。そうでしたか。

 

 

 

えっ……

 

なんですと。

 

 

 

マリーちゃんアドバイザーさんが、私を起こそうとしてたとかでは…

 

蝶々purple悪夢で? 趣味じゃないわね。

 

マリーちゃん……ですよね、失礼いたしました。笑

 

 

 

最近どうもネットも調子悪くてですね。笑

ヒーリングで浄化をおこなった日や翌日は、確かに悪夢、見ませんでした。

 

いやぁ不思議なもんですね???まるちゃん風きらきら。

 

 

そんなこともあらーな!

 

そして、生中継をやめた所でオシゴト作業を開始してしまい、噂の別ルートとやらはいまだに聞いておりません。

 

やー、後回し、良くないね!

今日も眠いから早寝するわー。あっはっはーわはは