今日はホワイトデー。

みなさんは婚外でもホワイトデーのお返しはするのかしら?


私なら、彼氏からのプレゼントなら何でも嬉しいなラブ

でもあえてリクエストするなら、靴やカバンがいいなおねがい


うーん…

でも本当は指輪やネックレス、イヤリングのアクセサリーがいいかも笑ラブおねがい




以前、お付き合いしてた彼氏からお返しのプレゼントがなくて、ちょっと拗ねたら


カラダで払う


ってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


えーーー、あなたのエッチで私が満足してると思ってるのー?!?!びっくりびっくりびっくりびっくり


と心の中で思い切り叫びましたよニヤリ


なんだかねー





今年のホワイトデーは誰からのお返しの予定もありませんが、来年は素敵なプレゼントもらえるといいなおねがいルンルン


BORDER FREE cosmeticsセット



wicot 薬用スカルプセラム



リッドキララ