少し年上のエッチ大好きという男性とお会いしてきました。


エッチ大好きと言っても、メールのやり取りでガツガツ下ネタで来るタイプではなく、奥さんと長年レスでそこを解決するために婚外してるとの事です照れ


なので自分とエッチをしてくれる女性にすごく感謝してるらしく?!絶対に気持ち良くなってもらいたいとその都度エッチに全力投投球されるようです。


お話聞く限りでは自分本意のエッチではないようですニコニコ

まぁそれはしてみないと分かりませんがね照れ

 

わかりやすい場所での待ち合わせでかなり好印象です!

見た目は普通でしたが、悪くはありません。


喫茶店で1時間くらいお話しました照れ

ちょっと我が強く、文句的な話が多めで、返答に若干困りましたえーん


でもホテル以外のデートも希望されてるようで、お付き合いになったら楽しく過ごせそうですルンルン

エッチも研究されてるようなので、どんなエッチされるんだろ?!とすごく興味湧きました爆笑


その後もご飯に誘ってくれたので、別のお店に移動してご馳走になりましたおねがい

素敵な女性だと言っていただき悪い気はしません!

顔合わせにしては良い感じだったと思います爆笑


次にお会いする約束もしました口笛

次はもっとデートっぽいエスコートしていただけるそうですラブ


楽しみですラブラブ


すごく好きになるというより楽しいデートできるお相手といった感じですねおねがい



婚外恋愛はそれくらいの方が楽しいのかもですね照れ


イベントバナー