過去にお会いした方とのエピソード④です。



投資家でお金と時間に余裕があるという少し年上の方です。


会社も経営してるけどとにかく自由で時間はいつでも合わせられるとのことでしたニコニコ

サイトの雰囲気写真もイケオジ風でした!

自由人なのですぐにお会いする日にち決まりましたグラサン

ただメッセージのやり取りは業務連絡のみです。

なので、人柄はあまり分かりませんでした。


当日、待ち合わせ場所に高級車で現れてお茶のできる場所まで乗せていただきましたニコニコ

近くのホテルのラウンジでお茶したのですが、ちょうどお昼の時間帯でそのラウンジはランチが有名らしく混み合ってました。


私もランチをいただきたかったのですが、投資家さんがコーヒーのみの注文だったので、私も同じにしましたえー


話は投資家さんの投資事業の話がメインです。

すごーーーくつまらないショボーン

そんなつまらない話でもニコニコして聞きますよニヤリ

質問までしたりして…ニヤリ


見た目もあまり好きではなく、服装も若作りで似合ってませんニヤリ


ラウンジ内、ほとんどの方がランチを楽しんでるのに、コーヒーだけなんて…

なんか惨め…えーん

話もつまらないし、いくらお金と時間あっても一緒にいたくないな…と思えたので、早く帰りたくなりましたえーん


今まで数名の方にお会いしてきましたが、初めて自分から時計を見てお開きモードへてへぺろ

投資家さんから

おかわりしますか?

と聞かれましたが、当然お断りです。


では駅まで車で送りますね

と言っていただきましたが、それもお断りしました。

とにかく一刻も早くお別れしたかったですえー


お互いに大人の対応で笑顔でお礼を言ってお別れしました。

そしてお互いにメッセージのやり取りもせずそのままスルーで終わりとなりました。


時間とお金に余裕あるくせに、コーヒーだけって本当にケチくさくて嫌になりますプンプン

ファーストデートになるかもしれないんだから、ランチタイムならお昼ご馳走するくらいのことして欲しいですよねプンプン


いくらお金あってもあれじゃモテないだろうな…と思いました。


自分が選ぶ側と思ってるのかもしれませんが、こちらにも選ぶ権利はあります!!!



SUSABI BABYKIDS



モイストウォッシュゲル