メッセージのやり取りだけで終わった方の話ですニヤリ



学生時代に野球ばかりやってきた自称野球バカさん笑い泣き

マッチングしてメッセージのやり取り始まった途端に頼んでもないのに自分の写真を4枚も送ってきましたびっくりびっくりびっくり


たまに自ら送ってくる方いますが、さすがに4枚は…びっくりびっくりびっくり

しかも全部違うシチュエーションです。


昨日の車の中、トレーニング中、スーツ姿、今…みたいな爆笑

昨日の車の中って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何のために自撮りしたの??って驚き通り越して大笑いしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁまぁそこそこイケメンだったので、自分大好きナルシストさんなんだと思いますニヤリ

まだやり取りし始めたばかりで自己紹介もしてない私に写真送るなんて危機感なさすぎ…ガーン

私が悪用するかもしれないのにねーグラサン


自分に酔ってるのか?!

メッセージもポエムっぽいびっくり

ちょっとヤバいタイプかも?!

と思いつつも、イケメンだったのでとりあえずやり取り継続ですグラサン


私は写真交換しない主義なので、写真要求されてもお断りしましたニヤリ

野球バカさんが勝手に送ってきただけだし口笛


姿の見えない方とのやり取りは不安が大きく信用できません

自分にはデジタルの出会いは向いてなかったので退会します


と写真送らない私に不満だったようで終わりの意向を伝えてきました笑い泣き

よく知らない女性に写真送る方が不安だと思うのですが…。


長身イケメンハイスペさんだったので、もう少し絡みたい私は優しいメッセージでLINE交換することに成功しました爆笑


その後、野球バカさんは本当にサイト退会されてましたびっくり


LINEでもナルシスト節は炸裂で、

自分のLINEネームの由来、学生の頃の事、会社のことを細かく…


スマホスクロールしても読みきれないくらいの大文章で送ってきましたびっくり

頼んでませんが毎回写真付きです笑い泣き


しまいには

これからジム笑

ってジムの鏡の前で撮ったと思われる動画まで送られてきました笑い泣き


褒めるとまた送られてくると思ってたので、一切褒めてません!!

写真や動画は全てスルーです笑い泣き

なのに毎回送ってくるってナルシストか変態ですよね笑い泣き


本当に毎回、長文と写真で疲れますニヤリ

高身長イケメンハイスペさんでしたが、こんな人と付き合ったら疲れるだろうな〜と思いつつ、返信してました。


そしてありがたいことにスタバのチケット送っていただきましたおねがい

自己アピールばかりのLINEばかりで承認欲求強そうで、私のことはあまり興味なさそうなのにプレゼントってびっくり

本当に行動が読めない変わった方です。


とりあえずLINEのやり取りと実際会うとまた違うのかな?!と思い


一度お会いしませんか?

と提案してみました!


わたしはやっぱり姿分からない人とは会ったりはできないです(><)リスク高いし、まず会いたい気持ちにはなれないから、デジタルの出会いは難しかったですよ。

よい経験にはなりましたが。


自然体で時がきたら必然としての出会いを気長に待とうと思います


とのお返事でした笑い泣き

これまでのやり取りは何だったんでしょう?!



たくさんの写真と動画どうしますか?!笑笑グラサン