過去にお会いした方のエピソード③です。





1歳下の支店長さん。

支店長って響きがカッコ良いラブ

メッセージはマメでおはようからおやすみまで、お昼休みにも連絡くれる方でした!

恋人気分味でテンション上がりますラブ


お会いしたのは仕事終わりでお互いの職場の中間点でした。

見た目真面目そうでthe支店長!とそのままでしたニコニコ

よく言われる

と言ってました笑い泣き


居酒屋の個室を予約してくれてました。

人目を気にせず話しやすいです!

共通の話題が多く話尽きることなく盛り上がりましたおねがい


ただ今後のお付き合いの話になると少し食違いが…

私はホテルのみじゃなく食事やお出かけしたい派。

支店長さんは人目を避けてホテルデート優先したい派。


確かに秘密の関係なので、表立ってオープン過ぎるデートはできないけど、ホテルだけってなんかセフレみたいで嫌だな…ってショボーン


よくよく聞くと…

支店長さん、以前に奥さんにバレたことがあるそうですガーンびっくりガーンびっくり

デート後のお礼のメールをうっかり見られてしまったそうですびっくりガーンびっくりガーン

具体的には書いてなかったので、その場は食事ご馳走しただけと押し通したそうです口笛

もちろん違いますよ口笛


その時の奥さんの剣幕とお子さん達が泣き叫んで大変だったので2度とあの経験はしたくないと笑い泣き


反省して止めるのではなく、バレない努力をしてるなんて、エライんだかエラクないんだかグラサン

とりあえず家族は傷付けない努力?!

自分が怒られない努力?!はしてるんですね照れ


その経験からやり取り用のメールは偽名、帰宅前にはメールと予測変換の削除は必須だそうニヤリ

それくらい用心深く気をつけてもらえるとこちらも安心ですが笑い泣き



そんな用心深い支店長さんですが今回は私の期待に応えてホテル以外でも会う努力してくれるとのことラブキラキラ

わーい嬉しいな〜〜おねがいラブキラキラ


2時間ほど楽しく時間を過ごしてお別れしました照れ

すぐに


キラちゃんが思ってたより可愛くてずっとドキドキしてたよラブラブ


とメールいただいたので


私も支店長さんがカッコよくて楽しかったですルンルン


と返信しましたウインク




つづく…照れ