で貴女の魅力と笑顔を引き出す

輝きカラーアナリスト☆キラコです。
千葉県市川市・都内近郊で活動をしております♪

ワクワクして、楽しく、そしてわかりやすくと心を込めて診断をしております。

 

 

ご予約・お問合せはこちら★

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

最近、ブログを書こうとした時、

 

「お久しぶり~なブログです」という書き出しになるような・・・と思ったキラコです。

 

 

そんなキラコ。

 

途中まで書いていたブログを保存しないで閉じました・・・ガーン

 

 

 

そんな、あちゃーガーンなキラコ、先日、大人の階段をまた1つのぼりましたクラッカー


 

 

節分に、歳の数だけの豆を数えるのも、食べるのも大変なお年頃となりましたが(笑)

 

やっぱり根本は何も変わりませーーん。

 

きっと10年後も気持ちは変わらないのだろうな~

 

 

 

変わらないこと。

 

変わっていくこと。

 

どっちも楽しんでいこう照れ

 

 

 

変わらないことの1つ。

 

それがパーソナルカラーへの思いラブ

 

キラコのパーソナルカラーへ思いは変わらずですが

 

パーソナルカラーというものは世の中にグングンと浸透してますねラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

3年前まで、キラコブログの中で不動の一位だった記事が

 

 

【瞳の色が茶色のサマーさんと黒色のサマーさんとの違い】

https://ameblo.jp/kirako-colors/entry-12029641308.html

 

 

パーソナルカラーがサマーなのにサマーカラーがしっくりこない謎をキラコ的な解釈で説明したブログです。

 

2015年5月に書いたブログなのですが、長いことキラコブログの中でダントツの1位でしたまじかるクラウン

 

 

 

パーソナルカラーがサマーと言われたけど、お薦めされた色が合わないような気がする

 

と悩まれた方が検索をしてキラコブログに辿り着かれたようです。

 

 

色々な方から「謎が解けました!ありがとうございました」

 

とお礼を言っていただけた、とっても嬉しいブログの1つでもあります。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ところが!!

 

一昨年あたりからは不動の一位が変わりました!!

 

 

【イエベなのにオレンジが苦手と感じる方の特徴】

https://ameblo.jp/kirako-colors/entry-12442969476.html

 

 

 

こちらは、

 

「イエローベースと診断された」

 

or

 

「イエローベースは間違えないと思う

 

方々が

 

でもオレンジが似合わないって思う!!

 

何故っ!!なぜなのぉおおおお!!!

 

という思いで検索されてキラコブログに辿り着かれたようです。

 

 

 

そうなのです!!

 

パーソナルカラー診断が世の中に浸透してきたと同時に

 


イエローベースさんの色迷子さんが急激に増えた様なのです!!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

イエローベースの特徴などを見て、自分はイエローベースで間違えないと思う。

 

と、思うのに!!

 

オレンジが似合わない。黄色も浮くような?

 

 

 

えっ、じゃぁー私はブルーベース?

 

いやいや、ブルーベース肌ではないよね・・・

 

えっ、グリーンベースてのもあるの?


何それ?


えっ、えっ???



↑グリーンベースとは⁉️

ブルベ、イエべ両方の要素をお待ちのタイプということで作られたらしいです。

しかーし‼️キラコはそんなベース認めません‼️プロが診断すれば、必ずブルベ、イエベのどっちかの要素が多いか見極められますおねがい


 

 

じゃぁーーー私の似合う色って

なんなのぉおおおお~~~

 

 

という、イエローベースの似合う色迷子さんが増えた様です。

 


  

ベル似合う色と似合わない色の違いがわからない


ベルセルフ診断の回答するのに迷ってしまう(わからない)


ベル何となくイエローベースかなぁ?とは思っても決め手に欠ける




などなど、絶賛色迷子中の皆様‼️


2020年は色迷子から卒業しちゃいませんか⁉️


何故、似合う色がわかりづらかったのか⁉️


その理由もお教えしますよウインク


他、日頃の色選びの悩みなどもお話下さい。


ズバっと解決しちゃいまーす音譜






 

☆ランキングに参加してます☆  
「ブログ見たよ~♪」クリック、とても励みになっています!  
ありがとうございます♪(^∇^)♪