色で貴女の魅力と笑顔を引き出す

輝きカラーアナリスト☆キラコです。
ご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市・都内近郊で活動をしております♪


 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

生涯自分を輝かせる色

 

 

そんなものってあるのぉ~?

 

 

ありま~す!!

 

黒大好きな頃のキラコ

↓↓↓

 

上の写真から30年後のキラコ

↓↓↓

 

2017年12月の微魔女ナイトにてのお写真です!

お隣はアロマインストラクターPicca(ピッカ)の今文枝さん

 

 

あっ・・・30年後とかいうとキラコの年齢がバレますね(≧∇≦;)

 

もうアラフォーには入れてもらえないお年頃です(笑)

そんな、「実はオババちゃんなのでは?」なキラコですが、

 

30年前より、ず~っと明るく元気で親しみやすさも感じませんか?

 

色の効果って取り入れていくと見た目はもちろん、心まで明るくなっていくのですよ♪

 

「嘘でしょぉ~」と思われますか?

 

それとも

 

「取り入れたらいいことあるかも~♪」とワクワクしますか?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

10代、20代 お肌もピッカピカです!!

 

今の時代、30代前半ですと20代にしか見えない方が本当に多いです。

 

なので・・・・

 

急に 「アレレレレ~~~」と思うのが30代後半くらいからではないかな?と思います。

 

 

何を着ていいのかわからなくなってきて

 

「この色だとイタイ感じする?」など迷いが生じてきたりもします。

 

そして気が付けば・・・

 

 

黒・グレー・紺ばかりのクローゼット!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

黒・グレー・紺は、きちんとした印象を与える色でもあり、お仕事服としても大活躍な色ですよね。

 

 

もちろん、黒・グレー・紺がお似合いになる方もいます。

 

でもっ・・・似合わない方の場合は

 

 

お肌に影が出てしまったり、

 

 

頬の血色がなくなり、具悪~い顔になっていたり、

 

 

年齢より上に見えてしまったりもします!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

「年齢より上にみえてしまう」

 

 

↑これ、本当に本当にキラコは日々実感しています。

 

 

診断中、お似合い色とNG色の写真を撮ると

 

 

「元気な妹」「おとなしいお姉さん」

 

 

そのくらい違いが出ちゃうのです。

 

 

年齢より上に見えちゃうなんて!!

 

あぁ~~((>д<))なんてことでしょう!!

 

そんなの勿体なーーーい!!

 

 

 

たかが色で綺麗になるなら、輝けるなら、

 

 

使わねば損!!

 

 

なのですわっわわわぁ~~~!!←キラコ、大興奮?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

パーソナルカラー診断で似合うパーソナルカラーを知っても何か足りない気がする!

 

キラコ自身がそうでした。

 

「パーソナルカラーオータム」って言われてオレンジは似合うと感じました。

 

がっ!!

 

「オータムさんの鉄板ですよ~♪」と言われたカーキは???

 

 

ん?老ける気がする。。。

 

 

絶対に似合わない気がするけど?何故かな?

 

私は本当にオータムなのぉー?と疑問に思いました。

 

 

自身の経験から

 

 

「パーソナルカラー診断だけではわからない事もある」

 

 

「じっくり診断する事で、本当に似合う色がわかる」

 

 

という事を実感しました。

 

 

パーソナルカラー診断だけではわからない、

 

 

自分を最強に輝かせる色。

 

 

それをお伝えしたいという思いから考案したものが

 

 

キラキラカラー診断なのです☆

 

 

キラキラカラー診断は、本当の自分の輝きと出会える診断です!!

 

とても大切で思い入れのある診断でもあります。

 

 

ゆえに!!もっと育てなければ!!という気持ちになりました。

 

 

とはいうものの、、、どうしたものだろうか???と悩みまくりまくりまくり。

 

この度、やっと形になりました!!

 

本当に悩みに悩みまくったので、やっとスッキリした気持ちですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【キラコのカラー診断イメージ】

 

 

似合う色を幅広く知りたい方⇒パーソナルカラー診断

 

通常より詳しく似合う色を知りたい方⇒パーソナルカラー診断(スペシャル)

 

 

キラキラカラー診断はといいますと。。。

パーソナルカラー診断にプラスして、最強に似合う色を体感。

生涯自分を輝かせる色がわかります!
プラスして自分にとっての似合う色とはどのようなものか?も学ぶ。

それが

 

 

キラキラカラー診断です!!

 

 

パーソナルカラー診断を受けていただいた後にキラキラカラー診断も受けたくなった~

という方の為にリピーター様向けのキラキラカラー診断もご用意しました♪

 

いよいよ、5月よりスタートいたします!!どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

ご予約可能日はこちら♪

 

 

キラキラカラー診断詳細はこちら♪

 

 

診断メニューはこちら♪

 

 

☆ランキングに参加してます☆  
「ブログ見たよ~♪」クリック、とても励みになっています!  
ありがとうございます♪(^∇^)♪
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村