色で貴女の魅力と笑顔を引き出す

輝きカラーアナリスト☆キラコです。
ご訪問ありがとうございます。
千葉県市川市・都内近郊で活動をしております♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


風邪気味をだまし~だまし~しつつ過ごしていたら、

朝起きたらいきなり!声が八百屋さんのオジさんのようになっていたキラコですヽ((◎д◎ ))ゝ

 

 

声が出ないってことは・・・大ピンチです!!!!

 

 

慌てて色々な事をして、どうにか少しだけ声が出るようになり、

それでもかすれまくりの声(@_@)

 

 

ところが!!お仕事の時はかすれずに声が出たんですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

うわーーい、治った~♪

 

 

と思ったら・・・家に帰ったらさらにひどい声に(((゜д゜;)))何故よぉ~!!


気合と気力なのかも?体力ない分、気力が凄いのかな?

 

 

とはいえ、気力にも限界が~!!!

結局、病院へ行く事になりました(@ ̄Д ̄@;)

 

 

今は声もほぼ復活!喉を保湿しつつ、労わり中です。

 

 

気力で乗り気りがちの皆様、知らない間に体って疲れてますよ!!

頑張りは八分目にして、しっかり体を休めましょう~♪

とか言っている自分が一番気を付けなくてはですね・・・(≧∇≦)


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


さて、「気力での頑張りはほどほどに~」のお話しはさておき!!

 

 

2015年に「先輩起業家のパネルディスカッション」に参加させていただいた事を思い出し

何だか語りたいモードになり~のお話しです。

 


その時を思い出すと、なんとまぁ~逞しくなったな~と思いました。

色々と・・・・(笑)

 

 

2015年の先輩起業家のパネルディスカッションのブログです♪
https://ameblo.jp/kirako-colors/entry-12028005812.html

 

 

 

2015年は、まだ大人数の前で話す機会は殆どなかったので、前夜は眠れないほど緊張していました。

当日はなんかもう、気持ち悪くなるくらい緊張していた記憶があります。

おまけに道に迷うというWパンチ!!泣きそうでした(/ω\)いや、泣いたかも?

 

 

パネルディスカッションで話す予定だった内容をすべて忘れてしまい。。。。

ただただ頭をフル回転させて、一生懸命に話をした記憶があります。

 

 

心からの思いをお話できたので結果的には良かったのかもしれません(^∇^)←出た!ポジティブ星人

 

 

あれ以来、台本のように細かく話す内容を決める事をやめました。

その方が緊張しちゃうんですっ!!(笑)

 

 

今でも人前で話すのは、やはり緊張します。

とくに!話す内容と時間制限がある時は苦手です。

 

 

でも昔みたいに「もう無理~逃げたい!!」みたいなネガティブにはなりません。

昔は本気で「逃げたい気持ち」になってイジイジしていました(笑)

 

 

今は心に筋肉がついたように逞しくなりました。

ふわゆるるる~はふわゆるなりに成長しているようです( ´艸`)

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ふわゆるは、頑張ってもふわゆるで、スーパーウーマン】にはなれません。
物凄ーーく頑張れば
スーパーウーマン風味】にはなれるかもしれません。

 

 

でも、それって本当の自分じゃない!!

なので苦しくなります!!

 

 

偽の自分ではなく、ありのままの自分で成長すればいい。

ふわゆるは【スーパーウーマン】にはなれないかもしれないけど、

ふわゆるらしく、ふわゆるMAX】にバージョンUPすればいい。

 

 

その事に気が付いてから気持ちが、す~っと楽になりました。

 

 

もし何でもできちゃう素敵で無敵のスーパーウーマン】と自分を比べてしまったなら?

自分の中にはない凄いモノの数々と比べてしまったなら?

 

 

「私はこのままでいいの?これでいいの~?」と、迷いスパイラルに入ります。

 

 

自分の良い部分まで、まーったくわからなくなってしまいます。←これ、昔の私!!

 

 

自分の中にある素敵な部分を引き出したり、得意なものを強化していたったり、

起業は自分の中にあるそういう得意部分を活かした方がワクワクします♪

 

 

「好きを仕事に」は、素敵な響き。でも甘くはないです。

でも、甘くなくても頑張れるし、楽しいと感じますo(^▽^)o

 

 

辛くても、苦しくても、それでもお仕事中は「楽しくて幸せ~」と思える。

お客様の笑顔や嬉しいお言葉に涙がでるほど幸せな気持ちになります。

 

 

そういうお仕事に出会えて本当に本当に幸せです☆

これからも御縁あった皆様をカラー診断で、心からキラキラに輝かせたい!!

という思いが、うわ~っと溢れてきました☆

 

初心を忘れず、これからもふわゆるらしくバージョンUPしていきたいと思います。

 

 

起業したいけど迷い中の皆様。起業の形は人それぞれです。

ビューーンと物凄いスピードで走る人を見てると焦ることもあると思います。

でも、自分らしく、らしく~♪まずは一歩からですよ♪

大丈夫!自分軸をブレないようにしつつ、続けていくと新しい扉が現われて

頑張っているとある日突然、扉がババーーンと開きます!!

 

あなたの新しい扉はどんな扉なのでしょうか?ワクワク♪

 

 

 

 

「ブログ見たよ~♪」クリック、とても励みになっています!  
ありがとうございます♪(^∇^)♪ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

 
カラーリスト ブログランキングへ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。