7/7は  笹の葉 サ~~ラサラァ~~~~~ 



な七夕でした・・・・


がっ!!


短冊飾らず・・・・。


今日はLOVEの日だね



と、、、盛り上がる事もなく・・・



イベント好きのワタシには珍しく?
何でもな~~い一日と なってしまいましたシュン



ですがっ!!!!! 


次の日の7/8は~~


きらこが愛する おばぁーちゃまのお誕生日



ぬわんとぉおおお 97歳きゃぁーーー



きらこ父母、旦那さんでお誕生会をしました。


 

 


大好きなおばーちゃまと



もぉーーーカワイイ過ぎです。
97歳には 絶対に見えませーーーーん


あまりのキューートさにギューーーッとっ
会うたび、抱きしめてしまいます(笑)



97歳とは思えない吹き消しぷりっ素敵



最近、少し立ち上がったり歩いたりするのが
大変になり、耳も少し遠くなってきましたが


きらこ旦那さんの誕生日や私達の結婚記念日まで
しっかりと覚えているくらい脳はスーーパー元気


心優しく、上品なやまとなでしこ
そんなおばぁちゃまには
とっても優しく綺麗なシワが刻まれています。


おばぁちゃまの人生が刻まれているんだな~
と思うと同時に 神々しくも感じます


私の目標とする女性でもあるおばぁちゃま
まだまだ 足元にもおよびませんが
いつか こんな優しいシワが刻まれた
心美しいおばぁちゃんになりたーーーいと願うきらこです。


おばぁちゃま、いつまでも元気いてね
世界一の長寿おばぁちゃまになってね





ペタしてね


こちらも↓クリック
して頂けると嬉しいです


にほんブログ村





にほんブログ村