今日は良い天気お洗濯日和~

と思いつつ。。。お洗濯もせずに お出かけ(笑)

長~いお付き合いのお友達+友達の息子クンとのランチ
ランランラ~~ンと浮かれながら
新宿のタカシマヤへ行ってきました←ウマでは行ってないですケド(笑)


昔からの知り合いって久しぶりでも
すんなり~と入りこむから不思議


息子クンとは お腹にいた頃からのお付き合い
だんだん 男の子ぽくカッコイ~くなっていたけど
相変わらず きらこLOVEでいてくれて良かった~

10年後もLOVEって言ってくれるかな


息子クンのリクエストにより、ランチは・・・



お寿司~でもっ サビ抜きでね




ここは昼から食べ放題があるみたいですが
今回はレディースセット。
(あっ、息子クンは日替わりランチ~) 


巻物・茶わん蒸し・フルーツが付いてます



そして その後は。。。


タカノフルーツパーラー


6月のフルーツは大好きなマンゴー
散々悩んだけど ワッフルが食べたくて・・・
甘~いものは別腹を体感(笑) 


マンゴーワッフルセット



チラッ↑と写ってるのが 友達の息子クン 6歳
ブルーベースがお似合いなハンサムBOY

今度、息子クンのカラー診断させても~らおっと


マンゴーは大好きなので 6月中にまた行っちゃおっかな。

次回は宮崎マンゴーパフェにしちゃおーーーっと


あっ、友達が食べていた桃のパフェも美味しそうだったな~



何だかんだで15時前事にお店を出たら
凄い並んでいた~~
長居してごめんなさーーーい


でも入った時はガラガラだったのにな・・・


ん?どのテーブルも同じものだと気づいた。。。


どうやら14時から お得なデザートセットがあるらしいですわよ~
奥様&お嬢様~


次回はそれ狙いもアリかしら


東口に行こうと1階正面出口から出ようとしたら


ん???カワイイコが受付嬢してるぞ。。。




いつもは2階から出てしまうので気づかなかった~

何ちゃんなんだろう

何となーーく このコは サーモンピンクが似合いそうな気がした。
いやいや、、、コーラル?パステル?


お嬢さん、すみません


今度 カラー診断させて頂けますか



。。。。。なんてね





ペタしてねペタしてね



1日1回、↓ポチッ↓とするといいことがあるかも~


にほんブログ村



にほんブログ村