3/25開催されたビューティフェスタ

沢山のお客様にご来場頂き、大盛況でしたぁーーー

感謝感激

ビューティフェスタは こんなんでしたよ~って
サクサク~~っとブログにUPしようとしたものの
もぉーーー伝えたい事が多すぎて時間かかりすぎちゃう・・・


なので写真で語る形式と
きらこのキモチの二部作にしました(笑)


まずは・・・写真で語る部からスタ~トよ

(CLEのメンバーのブースを中心に語りまするん )


開始早々からお客様が続々と

 

 

 

 




(この中↑↓にきらこがいますクイズ きらこを探せ


大人気のカラー診断ブース


最後の最後まで 診断士、フル活動で頑張りました
 

 




準備中の皆さんを激写

 

 




物販ブース 美しぃ~前田先生が担当
 

 

 

 

 



サンキャッチャーにネックレスにプリザブドフラワ~
華やかな物販ブース




お客様の中に ひと際目立つキラキラの美女が・・・・と思ったら

我がCLEの岡本会長&山野会長では あ~りませんか






元JAL客室乗務員、現在マナー講師 渡部真理子先生による

速攻役立つ マナー講座

コミュニケーションUP、立ち振る舞いなど
とぉ~ってもためになった~と喜んで頂けました
 

 




あっ。。。また きらこ発見
きらこったら 巡回しすぎ???

今回は グルグル状況を見てまわる
そんな役割のきらこでした
 

 


ハンドエステブース

ハンドエステ後の手のツヤ潤いに
お客様もビックリ~


 


お上品に中国茶をいれる MISAさんを激写

美味しい台湾ウーロン茶
沢山のお客様に喜んで頂きました
 

 


大盛況のトークショー


高田裕子代表
 

 




ヨガまる代表 中楯めぐみ様

トークの他、皆で簡単ヨガも
 

 

 



株式会社セレブ 代表取締役 大家 幸与子様
(韓国コスメ エステメド)


女優さんと思うほどの美しさ素敵

抽選会では、沢山の協賛品をありがとうございました
 

 





大盛り上がりの抽選会

ワミレス様より エステ券&パックなどなどの超~豪華セットを
きゃぁああーーーと盛り上がり中を激写
 

 




AYUSA先生の手相ブース

大人気のブースゆえ、大混雑!!
サービス精神旺盛のAYUSA先生、
最後は、AYUSA先生を囲んでの診断に
 

 

 




碧先生の九星気学ブース

めっーーっちゃ大人気なブースで
午前中で 午後の予約も いっぱいになりました~
 

 





菊地先生のネイルブース


明るい笑顔のアッキ~さんに
お客様もニコニコ
綺麗にネイルしてもらいウキウキ
 

 

 

 

 





浅香先生のフラワーアレンジ


お上品な浅香先生とhareさん
熱烈レッスン中の所を激写

 

 




こんな素敵なアレンジが ぬわ~んと無料だったのです
 

 

 





美魔女かよさんのメイクブース

きゃ~私の目じゃないみたい
お客様も大満足
 

 




他にも まだまだ・・・・でもきりがないので この辺りで。。。


さらに こちらもどうぞ~


山野理事撮影 会場の熱気が伝わります

http://www.cle-color.net/bf-tokyo-photo2012.htm 


おまけ
今更ながらブログへの簡単写真添付の仕方がわかりました
今まで自分で大きさを調整していたので時間かかってた~
私って どんだけアナログなんだろう





ペタしてね      読者登録してね