こんばんは

上海珍道中旅から 何のトラブルもなく帰国しました


そして・・・・


何もする気が起きないきらこです


何故ならば・・・・


上海旅を楽しみ過ぎた後遺症です


1年4ヶ月ぶりの上海でしたが
驚きなくらいす~~んなりと上海が体に馴染みました


それは、も~~ぉ~~住んでいると錯角するほど(笑)


送迎付きツアーに参加したので 送迎に来てくれたツアーガイドさんに


「上海は初めて?雑技団見る?観光案内しますよぉ~~

って ニコニコ笑顔で言われました

あまりにも素敵な笑顔で言われたので


(じ、実は 2年8ヶ月、この上海に住んでいました


と。。。何だか言えなくなってしまったぁ~(笑)
普通は送迎付きツアーでは来ないよね・・・やっぱり


ん?きらこったら こんな所でも小心者ぷりを発揮しちゃってますにゃ~


今回は海外で初めて 一人でのお泊り
かなりドキドキでしたが 想像以上に素敵なホテルでした


次回もぜひ泊まりたいな~と思っちゃいました


(って、また行くのって?絶対に行きまするん


ザ・ロジモントホテル上海

http://www.thelongemonthotels.com/ 






しかもぉ~ 51階のお部屋だったのです
(ホテルは53階建てです)
高い所好きなので それだけでもうワクワクしちゃいました(笑)


3泊4日とは言うものの、初日は夜着、最終日は午前発の飛行機だったので
フル活動出来るのは2日間だけ。



一日目


愛しのMちゃんがホテルまで来てくれたので ホテルでご飯

で、、、食べたのは 何故だかパスタ
ここはドコなのよぉ~?状態(笑)


Mちゃん、カワユス 萌え~



「きらちゃんが上海滞在中は 100%きらちゃん中心になるからヨロシク


と、旦那様に宣言してくれたというMちゃん。
本当に本当にありがとう感謝感激


気付けばMちゃんとは遠距離になってからの方が
長くなってしまったのね~


って、全然そんな気がしないけど。


だって前世は双子疑惑の私達だもんね

 


二日目

ぬわんとぉーーー

上海のfillカラースクールの授業を聴講させて頂いちゃいました

http://www.fill-color.com/ 


テストカラーについて説明中の高田先生素敵です




高田先生の授業は深く、そしてわかりやすい


目からウロコぽろり~状態でした
もぉーーメモ取りまくり~~


上海で 高田先生の授業を聴講することが出来るなんて
んもぉ~~~~ 夢のようでした


高田先生&生徒の皆様、本当にありがとうございました


授業での診断モデル中きらこ、真剣で顔がコワイ

 



今回 パーソナルカラー養成講座のクラスにお邪魔したのですが
生徒さんは皆さん、プロ意識も高く、そして勉強家。
見習わなくてはと思いましたワン



愛しの高田先生と記念にパチリ





細かく書かずしても、すでに充分に濃~~い気がするのですが
ここまでで 二日目の午前中です(笑)

細かく書いていたら きらこ旅行記てことで
本になってしまうかもしれません

まぁ。。。それくらい濃い旅でした。


しかも観光ゼロ~


駐在妻生活を濃く濃縮して再現した旅です(笑)


あの東方明珠塔すら見ず、
外灘に新天地に田子坊に南京西路ですらいかない上海旅って。。。


いいのかぁ~~


いい~~~んです


てなわけで・・・・次回へつづく・・・・のかなぁ~ 

どこまでも このネタが続きそうで怖いワ~(笑)