day to day | ごはんとおやつとおでかけ

ごはんとおやつとおでかけ

ブログの説明を入力します。

昨日、職場の人に一宮に昨年オープンしたパン屋さんを教えてもらった🥐

金曜日にTVの情報番組に出るらしい📺

放送したら当分混むだろうから行くなら今のうちにと思い、今日は午後からの仕事なのでお店の開店時間に間に合うように行く事に🍞


ナビを距離優先で設定し、いざ出発!🚗

途中、見覚えのある交差点が出てくるが方向音痴の私はナビに頼るしかない…😓


結構な遠回りをした感じだが無事到着!

私のナビの設定がおかしかったのかな?🤔

お店の方に許可を頂いて写メ撮りました📷

店内オシャレ〜😍

種類もたくさん

どれも美味しそうで目移りしちゃう😋


厳選して4個買ってきた

具沢山カレーパン

クロワッサンシュプリーム チョコ

ミニ明太子フランス

さくさくショコラスティック


お昼にペロッと食べちゃった😋