3連休 | ごはんとおやつとおでかけ

ごはんとおやつとおでかけ

ブログの説明を入力します。

今年初の3連休は大阪遠征

金曜日の午後から行って来ました♪


5日金曜日の晩ごはんは

お好み焼・鉄板焼 わらい






6日土曜日は難波方面へお出かけ

ポケモンセンターオーサカ



ポケモンカードゲーム教室に参加して来ました♪



お昼ごはんは

なんばグランド花月の中にある 千とせ



肉吸いと小玉

肉うどん


おやつは月化粧

ここは焼きたてが食べられる


中身がトロトロで美味しかった😋


戎橋筋商店街

恵比寿様のイルミネーション


ヒロタのシュークリームの店舗がある!

ここがグリコの看板の所かぁ〜


この後は、ポケモンセンターオーサカDXへ


ポケモンカフェがあった!

予約しないと入れないのね。


晩ごはんは、煉瓦力丸亭

とりあえず生中🍺を頼んだら、大サイズのジョッキが出てきてびっくり‼️

この店の生中って800mlだった!









ほとんどのメニューが300円のお店

どれも美味しかったわ😋


7日日曜日のランチ







ドリンク飲み放題とポテト食べ放題🍟

プラス880円でアルコール飲み放題もあったわ!

大阪って安くて美味しいお店がたくさんあっていいわぁ〜☺️


夕方お買い物に行ったらスーパーでヒロタのシュークリームを売ってた!昨日食べられなかったから、買ってきた。


8日月曜日

今回も京都駅から新幹線で帰ります🚅

最後の晩餐はポルタのニューすしセンター🍣

飲みたいけど、飲めないから…

おかわりできる炭酸水










次回は初日の晩ごはんに、ここに来たいわ🍣

そうすれば、飲めるから🍺


おやつは京都タワーのマールブランシュの抹茶アイス



期間限定のちいかわショップを見て帰路に🚅



新幹線の車窓から外を眺めていたら、米原付近は雪が積もってた☃️

明日からぐっと寒くなるのよね…


今回は、たくさん歩いたわ〜🚶

歩き過ぎて疲れたけど、楽しかった😊

お土産

GODIVAの生八つ橋とウイスキーボンボン味の綿あめ