真夏になったはずなのに・・・

一気に真冬に舞い戻っているパース ガーン

 

しまい込んだちゃんちゃんこ着こんで

暖房付けてまふ タラー

 

ただっ

おかげさまで

虹はバンバン出ておりますよ 虹虹虹

 

 

アップにするとっ

ほらっ

chisato ちゃんの好きな鳥さんも映ってるよ セキセイインコ黄飛び出すハート

 

 

 

毎日、2-3個は観れてるよぉ~ 虹虹虹

 

さて、こちらのつづき 音譜

 

 

前記事に書き忘れたがっ

大好きなこーひ―屋さんも行ってるよ コーヒー

 

みきてぃの写真が無かったから

kaikirra ちゃんの動画でわかった 滝汗

 

でもって、そのあとわっ

小さい小さい

パースの大都会へっ 滝汗

 

 

とりあえず、街ブラ ランニング飛び出すハート

 

100% 雨お天気だけど 傘

超絶晴れ女は絶好調 チョキ

 

 

 

古い建物と、近代ビルが

混在するパース ビル

 

無料のキャットバスにも乗って

街見学しながら

エリザベスキーへ

 

昔は、これがパースのシンボルだった

ベルタワー クリスマスベル

 

 

この写真

中国人のおじちゃん二人の観光客さんが

お互いを写真撮りあってたので

 

二人で撮ってあげよっかっ !?

 

て言って撮ってあげたら

 

お礼に君たちのも撮ってあげるよ!!!

 

って言ってくれて

 

おじちゃんタチが

あれやこれやポーズ指示してくれるので

盛り上がってるみきてぃ 笑

爆笑中の kaikirra ちゃん 笑い泣き

 

そっから、エリザベスキーをぶらつく ランニング飛び出すハート

 

 

 

 

 

そこからは

のんびりと中心部に歩いて ランニング飛び出すハート

 

有名なロンドンコート

 

 

ちょうど入り口の仕掛け時計が動いたよ ⏰

 

 

楽しい楽しい一日でした 音譜

 

帰りに、とあるところへ寄って・・・

 

からのぉ~

この日はお家で鍋にしました 🍲

 

 

 

さぁ、kaikirra ちゃんの素敵ブログから キラキラ

ステキ動画をご覧ください ラブ飛び出すハート