ワシは元気でごじゃる 筋肉

 

ワシは、冬になると

巣ごもり状態

 

さむいのぉ~

 

なので、いろいろが楽しく忙しくしておるが

どうにもこうにも 笑

 

だがっ

 

今日素敵なものが届いた 愛飛び出すハート

 

ラリアの他の郵便事情は分からんが

我が家管轄の郵便配達は

ラリアではないありえない素晴らしいでござす 乙女のトキメキ

 

移住19年

もう、300個ほど

日本から、各地から

我が家に配送されているが

 

一つも紛失ゼロ キラキラ

 

これは

ラリアでは

ありえない 笑

 

しかも、ずーーーっと

我が家管轄は

コリアンの人タチがお仕事してくれてるんだけど

 

彼らどうやら

我が家のすぐ近所に住んでいて

 

私が家に帰ると

10分後くらいに配達に来てくれる 笑

 

たぶん、家に帰ったのを見て

置きに来てくれるからぁ~

不在配達を取りに行く手間もない キラキラ

 

感謝でごじゃる お願い飛び出すハート

 

で、今日も

お家に帰ったら

10分後に

 

ぷっぷ~ ルンルン

 

我が家、ドライブウェイが長いので

一般道から

我が家敷地内に入ってきたら

ぷっぷ~してくれる ルンルン

 

なんだろう ??

家族が送ったのもじゃない・・・

 

箱見て・・・ びっくりおねがいラブ愛飛び出すハート

 

あけるーーーっ スター

 

 

目に飛び込んだっ

スポンジニャンコっ ラブラブラブラブ

 

もう・・・

これだけでまずっ

並べて狂喜乱舞 ラブ飛び出すハート

 

で、ん ??

 

この箱は何ぞや???

 

で、オープーン キラキラ

 

ぎゃぁぁぁあああああっ びっくり愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

ムーちゃん立体カップ ラブ愛飛び出すハート

 

なにこれーーーっ びっくり笑びっくり笑びっくり笑

 

もうっ

手にとりっ

大興奮っ 笑笑笑

 

そしてっ

隙間を埋める・・・

こんなにいっぱいのスティッカー キラキラ

 

 

これらのおかげさまで

ムーチャマカップは

無事に届いたですよ お願いラブ愛飛び出すハート

 

 

最初に狂喜乱舞した

ニャンコスポンジちゃんも

割れない防止用だったそうだニャ 爆笑笑

 

もう・・・ほんと幸せいっぱいににゃりました ラブ愛飛び出すハート

 

これは、クロちゃんの所に飾ろうかなと思ったんだけど

ムーちゃんなので

 

私のハッピーポジションに君臨 ハートのバルーン

 

 

クオッカちゃんと

仲良く ハートのバルーン

 

もちのロンで

ムーチャマにご対面いただきました ラブ飛び出すハート

 

グラサン おぬしなにやつにゃっ !?

 

 

お願い  美人ムーチャマの化身でごにゃい ラブラブ

 

グラサン 美人・・・・そうだニャ ラブ飛び出すハート

 

 

仲良くしていただけそうよ ラブラブ

 

ぱりすけどんちゃんっ

ありがとぉおおおおっ お願い愛飛び出すハート

 

久しぶりだと

いっぱい書くジェ 笑