今日は、お昼で上がらせてもらったよ

 

そして、風邪をひいたついでに

夏布団から

冬布団へ変えたよ

 

 

大好きな、この子タチ ラブ飛び出すハート

 

パースの冬は、冷え込むけど

でも長袖の寝間着きて寝ると

冬布団だと、ちょっと暑くて アセアセ

 

なので、なかなか

冬のお布団を出す気にならなかったけど

 

風邪をきっかけに

入れ替えました

 

むーたんに似ている子がたくさん ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ホンモノの方がかわいいけど ラブ飛び出すハート

 

昨日より、だいぶ調子が良くなったから

治り出すと

咳が出るのね・・・ チーンもやもや

 

一番は

食欲が出てきた 筋肉

 

これはもう、回復の兆し キラキラ

 

みなさま、ありがとうございました お願い愛飛び出すハート