2024年4月15日

 

我が家のお嬢様 まじかるクラウン

 

お祝い ムタさんの6歳の誕生日でした お祝いケーキ

 

 

どうしてもお写真だと

過去のスナイパー感が出ちゃうんで 滝汗アセアセ

ちょっとデコってみた 笑

 

でも実際は

超超超甘えん坊さんにゃ ラブ飛び出すハート

 

あぁ・・・ムーちゃん物語も

完結してないジェ・・・ チーン魂

 

途中までの記事は

ここにまとめてあるが・・・ 下差し

 

 

よしっ

今年中には完結するぞっ 笑

 

そう、お迎えした時には

想像もできなかったほどの

超超超甘えん坊さん ラブ飛び出すハート

 

私がPCをしている時

常に足元 あし飛び出すハート

 

 

ずーーーっと足の指先に

顔こすりつけてるよ 笑

 

 

毎日シャワーしてキレイキレイの私の脚・・・滝汗笑

のはずが

 

何よりも私の足の指が好き 笑

 

どの位置でどの体制になっても

脚に絡み続ける 滝汗笑飛び出すハート

 

 

高速口角スリスリっ 笑

 

 

高速すぎて撮れないっ 滝汗笑

 

 

そして見つめる

うっとりした瞳 ラブ笑飛び出すハート

 

もう、わたくしの、ストーカー ラブ飛び出すハート

 

トイレも、わたくし、一人なので

ドア開けておくと

その足元で

スリスリスリスリ・・・ 笑

 

どこの部屋のどこにいても

どんな体制でも

 

スリスリスリスリ・・・ 酔っ払い愛飛び出すハート

 

ゆいいつ、立っている時は

スリスリはしてこないけど

 

たぶん、万が一でも

踏まれたら。。。っと

命の危険を感じてるのかも 笑

 

でも、まずもって

車の音を聞き分けているので

 

私が車で帰ってくれば

もう玄関でスタンバイっ

 

それからは、もうずっと

後を付いてくる ラブ飛び出すハート

 

シャワーしてる時は

ドアの前 ラブ

 

洗濯干している時も

ドアの前 ラブ

 

洗い物している時は

背後 ラブ

 

ずっとずっとずーーーっと

お家にいる時は

片時も離れない ラブ愛飛び出すハート

 

預かり受けた時は

まさかこんな風になるなんて

思ってなかったほど

ほんとうにずっと怯えていたむーちゃん 泣

 

あまりのかわいそうさに

何度も、、キャメロンさんに

戻そうかと思ったけれど・・・

 

ご飯も食べれなくて

ずっと薄暗い場所で

うずくまっていたから・・・ 泣

 

でもね、キャメロンさんの言葉を信じた キラキラ

 

この時の記事に

キャメロンさんの言葉を書いてあります 下差し

 

 

今読み返しても涙 泣

 

そして、次女の言葉を励みに 下差し

 

 

諦めなくて良かった お願い愛飛び出すハート

 

ムーちゃんと共に

私達はとっても幸せです ハート

 

むーちゃん ラブラブ

あなたがこの世界を全うできる日まで

ママと共にハッピーに生きていこうね お願い愛飛び出すハート

 

むーちゃん

ママの足は

くちゃくないからねっ 笑

 

さぁ、ムーちゃん物語を

完成させるよう

がんばろうっ 筋肉滝汗笑

 

元スナイパーなので

こんなかんじかしら グラサンハッ