東の奥さまぁ~っ 笑

 

ねぇ、これ、知ってる ??????

 

 

T2 で発売されたっ

ニャンコ缶ティーセット 黒猫愛飛び出すハート

 

きゃぁあああああっ ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

あたくしねっ

普段ねっ

お茶派じゃないのよっ 滝汗

 

だもんで、ほぼ、行かない

T2

 

がっ !!!!!!

 

この日、たまたま

友へのプレゼント探しててさ 目

 

ふらぁ~っと吸い寄せられた・・・

 

発見っ ラブ愛飛び出すハート

 

 

やばすぎるっ 酔っ払い愛飛び出すハート

 

これがなんなのかっ ??

手に取って見てたら

若いお兄ちゃんがね

色々説明してくれたのぉ~ お願い愛飛び出すハート

 

お客さん、あちきしかいなかった 笑

 

これねっ

ぬわんとっ

中身は全部違いティーフレイバーで

しかもっ

 

全てに違うニャンコが描かれてるっ ラブ愛飛び出すハート

 

 

あたいは興奮しすぎて 笑

そこにあったサンプルの写真を撮ってなかった 笑い泣き

なので、サイトから 乙女のトキメキ

 

 

 

でもってっ

このニャンコさんタチがねっ

 

ぬわんとっ !!

 

T2の社員さんが実際に飼ってらっしゃる

実在ご家族さんなんですってっ ラブ愛飛び出すハート

 

この愛・・・ラブ愛飛び出すハート

やばすぎるっ

 

これ、ワンコシリーズもありました パグ飛び出すハート

 

がっ

もう、わたくし

 

ニャンコにくぎ付け過ぎて 笑い泣き笑飛び出すハート

 

いやっ

あたくしっ

あほすぎてっ

 

その友の分一個しか

買ってこにゃかった・・・ チーン泣

 

もっと買ってこようっ

売り切れる前にっ お願いラブ飛び出すハート

 

やばいよねぇ~

もう最高すぎる ラブ愛飛び出すハート