たたたたいへんよぉーーーーっ

 

なななななんとっ

 

西オーストラリア第一号店になる

スターバックスが

すぐ近所にできるっ 笑笑笑

 

 

えっ はてなマークびっくりマーク

なぜこのど田舎にっ おいで笑い泣き

 

ついこの間だって

西オーストラリア第一号店の

TKーMAX が

オープンしたばっかりなんですけどっ 滝汗

 

おかしい・・・なんかおかしい・・・ 笑

 

スタバってさ

日本でも18年前はさ

私の故郷にはなくてさ

行ったことないままラリアに来ちゃったから

 

今じゃ、日本の我が故郷にも

そこら中にスタバがあるけど

だから、日本に帰国すればスタバってたが

 

マジ、人生でスタバったのはさ

10回もないんだけど グラサン

 

コーヒーに関しては

正直言って

パースで飲むコーヒーの方が

格段に美味しいと思う キラキラ

 

これは好みだけど

本当に、普通に美味しいんだよ 酔っ払いラブラブ

 

でもさっ !!!!!!

 

ふらぺちーーーーのっ

 

もう、これっ !!!!!!

 

毎回日本帰国は

極寒の真冬なんだけど

夏が嫌いすぎて

寒い時期以外帰れないから 笑

 

でも、どんなに寒くてもっ

フラペチーノ飲みまくりっ

 

それが・・・

それが・・・

それが・・・

それが・・・

それが・・・

 

すぐ近所にできちゃうのっ

 

(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ・・・・

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

こんなど田舎に

西オーストラリア第一号店が咲きまくるのは

何かの陰謀が渦巻いてるんだろうが 笑

 

とりあえず、どんな陰謀でもいいわ 酔っ払い飛び出すハート

 

ってことで

みきてぃのデブ化

決定だわ 義理チョコ

 

まぁ、カミングスーン

ってことなので

 

2024年内にオープンしたら

もう許容範囲よ 笑い泣き笑

 

なんなら、来年でもいいわっ

 

計画潰れる事だけはやめてくれっ 滝汗お願い