もう常連 ??ニコニコ

 

ってほど、2023年10月更新から

 

 

4カ月で、もう4回目

 

2回目

 

 

3回目

 

 

からのぉ~

今日の4回目 お金

 

フリーウェイが

我が街の目と鼻の先まで繋がったおかげか

遠いんだけどね、相変わらず 滝汗

 

でもついでによりたい場所も増えたから

まぁまぁ良い流れ スター

 

マメに出かけるようになったので

まぁまぁ、抑えられている・・・かな ニヒヒ

 

 

私は $136.41

長女っ子は $146.42

 

まぁまぁじゃん ニコニコハート

 

長女っ子の戦利品の一部 キラキラ

 

 

そして、今回の、私の戦利品 乙女のトキメキ

 

 

新しいのは

 

焼あじ せんべい

made in JAPAN 日本国旗

 

だったので 日本

 

あとは、右上の焼肉ソース

これも

made in JAPAN 日本国旗

 

真ん中ラインの真ん中のこれ

 

 

食べたことある人いるかしら はてなマーク

 

試食サービスがあって

食べたら・・・

 

ディズニーシーのインディージョーンズの方に売ってる

チキンレッグの味ではないかっ ポーンポーンポーン

 

あまりの美味しさに

長女っ子と私で

一箱ずつご購入よ キラキラ

 

あとは、初めて買ってみた

 

焼あじ せんべい うお座

 

珍しく新しいモノに手を出してみたよん スター

 

美味しかったら

また来月に買いに行こう ルンルン

 

そして、真ん中の左端の

冷凍フライドライス 鍋

 

コリアン産なんだけど

中身は、一人分が小梱包で7袋入ってる !!

 

 

今夜食べてみたけど

美味しかった 酔っ払いラブラブ

 

これは、一袋が$4以下なので

疲れた時や面倒な時に便利 キラキラ

 

美味しかったから

また買ってこよう ルンルン