大バカ女っ!!!ムキームキームキー

 

南オーストラリア

アデレードから来た

 

バカ女2人

19歳と22歳!!!

 

ほっんと

この前も

 

 

東側で

ロックダウン中のメルボルンから

シドニー経由して

コロナの検査受けずに

いけしゃぁしゃぁと逃げおおせ

子供関連の仕事してて

他人に移しまくった

 

19歳ブス女二人 ムキームキームキー

 

この顔のひどさが

こいつらの人生を物語ってる

 

神様は

顔は程を表す

 

を見事に表現したブスぶり 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

で、これと同じことをした

今回のパースに来た

 

バカ女二人 ムキームキームキー

 

この二人の面は割れてないが

 

同じようなブスなのは

わかりきってる

 

しかしさ

逃げられるなよな・・・・

 

警備も甘すぎッ ムキームキームキー

 

まぁ、警察も

 

超やべーーーっ

ってなって

大採りモノで追いかけ

逮捕はしたが・・・・

 

その間

タクシー使い

パーティー行き

 

ブスバカ女は

菌をまき散らしてるではないかっ ムキームキームキー

 

ほんと

仕事しっかりしてくれよっ ムキー

 

ちょっと、のんびりしすぎだと思うわ

WA ムキー

 

いっくらマークさんが頑張ってくれても

皆が意識をしっかりもたないと

すぐにコロナが蔓延するぞっ ムキー

 

今一度

ふんどし締め直しっ

 

バカ女二人は

今後の見せしめのために

しっかり逮捕されたけど

 

できれば極刑にしてくれ ムキー

 

明日以降、法廷が開かれるので

 

しっかりブス顔を

見てやるわっ ムキー